Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 体重維持

ようやく秋の気配を感じる今日この頃。
帽子をかぶるのもそれほど苦にならなくなったようです。
しかししかし・・・・まだまだ短い前髪。
しかも最近は細くて短い前髪らしき毛が
パラパラと抜けていくようでかなり気になってます。
ガン友さんはストレスの限界で前髪ウィッグを買ったらしい。
送ってもらった写メを見る限りとってもお似合いだった。

私も一度は探してはみたけれど
しっくりいくものは10万円もしたので
あっさり諦めて、帽子を買って帰りました。
もうちょっとのがまんだね。


会社まで歩いて30分・・・
暑い時期は自転車に頼ることもしばしばだったけど
昨日あたりから心地よく感じられるようになりました。
『太らないぞ~!!』と心に誓っているので
またがんばって歩こう~♪

IMG_5765.jpg

ダイエットスリッパも大活躍なのだ^^




みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


- 0 Comments

Add your comment

