Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 診察日とホルモン注射

先日はゼローダ終了から3ヶ月後の診察日。
血液検査の結果は異常なしでした。

診察のあとは化学療法室で皮下注射です。
このところ中性脂肪の値が上がり気味なので
看護師さんに話をしていると
『皮下注射をするとお腹回りに脂肪が付きやすきなったってよく聞きますよ~』
っとショッキングなことをおっしゃる・・・・
体重増加に加えてお腹回りにお肉が付いてくるんだ~。
ぎょぎょぎぉ~!!!
いやまぁ、もうすでにぷっくりしてますけどねー。

IMG_5671.jpg

この夏はがんばって作ったぬか漬け。
古漬けに生姜とお醤油をかけて食べるのが主人の好み・・・
亡き母のおふくろ味なんだそうです。

今週末は四十九日。




みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


- 0 Comments

Add your comment

