Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 体重キープ

お出かけには最適の季節となり
友人やがん友さんとランチをする機会が増えました。
よって、美味しいものを食べ過ぎている今日この頃・・・・

先日は『ここのランチの牛肉美味しいのよ~』と
友人の言葉につられて、迷わず注文!
しっかりお肉を食べちゃいました~。
次に向かったお店では甘いものをぐっと我慢です。

お昼ごはんを食べ過ぎたら必ず夕食はセーブ。
何とか今のところ体重はキープしてます。

食欲の秋なのに・・・・



IMG_6140.jpg


気温が低くなっても相変わらずホトフラは治まらず
おまけに夏に比べると、脱いだり着たりする洋服の枚数が増え
何とも体温調節に忙しいのだ~涙



みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


- 0 Comments

Add your comment

