Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 みんなそれぞれ・・・

土曜日はがん友さんとランチ。
寒くなったので鳥すき『華味鳥』さんで温まりました。
先ずは生ビールでかんぱ~い!
お手軽なランチでも予約をしておくと
個室を用意してもらえました。

経口抗がん剤『TS-1』を服用中の彼女ですが
ほぼ毎日ご主人とビールを飲んでいるんだそうです。
大丈夫かな~と心配になるほどですが
ストレスを溜めないことが第一と考えているそうです。

過日に会ったがん友さんも
食事療法はとんどしていなくて
会社勤めなのでお昼は外でランチ
夜はお惣菜を買って帰るんだと言ってました。
そういえば、お茶をした後に
『今から焼肉を食べに行く!』と言って人もいたなぁ~。
髪の毛が伸びたら会おうね~!と約束をしているけれど
一向に連絡なし・・・。
どうやら溜まりかねて前髪ウィッグを買ったみたい!笑


今一番の悩みはなんといっても頭頂部と
前髪が一向に伸びないコト。
先週からヘナの無色トリートメントに挑戦!
どうなるかな~???




IMG_6193.jpg


葛が入っていて食べやすくて美味しい梅肉エキス。
塩分も砂糖も含まないので
とってもヘルシーです。






みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


- 0 Comments

Add your comment

