Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 やっぱりプロにおまかせ

今日からハワイ旅行~。
めちゃくちゃテンション上がっているはずなのに4~5日前から不調・・・・
右目だけが充血していて右後頭部がピリピリとした痛みが続いています。
いつもの偏頭痛とは様子が違うので心配。
もしかして脳転移??と恐ろしいコトも脳裏をよぎる・・・。

昨日は予約をしていたので梅田まで出かけ美容室へ行ってきました。
軽~く鎮痛剤を飲んで・・・笑
だってこの髪方じゃ~元気でないもん!


CAX48RTS.jpg

友人の紹介なんだけどデパートの中にあるこじんまりとした美容室。
担当の方も髪の悩みをじっくり聞いてくれました。
帽子を被ることが多いので裾は少し長めに残して
どこを切ったらいいのかわからない前髪も
軽くそろえてくれました。

CA8SEUE5.jpg

ひゃ~何とかマシになった???


抜け毛もひどいのでケラスターゼの頭皮ケア商品も買って
どうにか気分よく帰宅しました。

髪で悩んでる人は結構いると思います。
梅田近辺だけど行かれるようでしたらご紹介しますよ~。
心強いスタッフは何よりもありがたい存在ですよね。

思い切って行ってよかった!
あとは頭痛がひどくならないように祈るだけです。



みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

- 0 Comments

Add your comment

