Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 ハワイ・スーパーめぐり

IMG_6969.jpgIMG_6970.jpg

ハワイで買ってきた自分用のお土産ets・・・
ぼちぼちと楽しみながら試しています。

さほど買い物には力を入れていなかったので
何にも買わないよ~!なんて思っておりましたが
ガイドブックを見ているとついつい色々と欲しくなってしまうものですね。

もっぱらKTAスーパーを物色していましたが・・笑
はちみつなどははここが安かったみたいです。
マカダミアナッツの大袋も買いました。
帰ってきてから毎日のようにマカダミアナッツを食べているんですが
これが便秘解消にいいみたいです!
もっと買ってくればよかったなぁ・・・・

楽しみにしていたのがホールーフーズスーパーマッケット。
オアフ島カイルアタウン店へ行ってきました。
オーガニックの化粧品がお安いということですが
知らないメーカーには手を出したくないので
オーブリーを数点買いました。
シャンプーとコンディショナーはジョンマスター。
気になる抜け毛や頭皮のために・・・。




みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


- 0 Comments

Add your comment

