Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 今年の目標

晴れやかなお天気に恵まれたお正月休み。
わが家は喪中だったのでお節料理もそこそこにして
年末からのんびり過ごしました。



s_IMG_7002.png
4日は運動不足解消の為に二上山へトレッキング!
歩いているとちっとも寒くないんだけど
カラダがあたたまってくると
どっと汗が出てきて、立ち止まると急に冷えてくるので
温度調節が大変でした。
低い山なのに階段が多かったので途中で足がガクガク・・・・
こりゃいかん!という感じでした。
『今年は足を鍛える』
これを目標にしようと決意しました。
太ももを鍛えると冷え性も少しはましになるかも?

辛かった抗がん剤治療から
今は山登りまで出来るようになったんだ~。
ありがたい。
一歩一歩・・・・
山登りのように前へすすんでいこう。

無理をしないで心地いいことを優先。
今年も一年笑顔で過ごせますように。

拙いブログですが
マイペースでぼちぼちと綴っていきます。
どうぞよろしくお願いします。



みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


- 0 Comments

Add your comment

