Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 愛をこめて・・・・

すごくすごく久しぶりに手作りチョコに挑戦しました。
・・・と言ってもホームベカリーに入れて
あっという間に出来ちゃいましたよ~^^
とろ~りとした食感で、なかなかうまくいきました。
もうお高い生チョコはもったいなくて買えないかもー。


s_IMG_7051-1.png

実家にも届けに行って
姪っ子とはガトーショコラ作り。
マショマロを使った簡単クッキーサンドにも挑戦。
カラフルなデコレーションでトッピング!
最近は手軽に出来る色んな商品があるんですね。
楽しかったのでまた作ってみよう~。


パナソニックのホームベーカリーを買って2週間。
ジャムを作ったり、生チョコを作ったり・・・・
パン以外にも大活躍してます!



みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

- 0 Comments

Add your comment

