Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 ますます激しく

しばらく続いていた股関節あたりの痛みがやっと消えました。
あ~やれやれ・・・・
心配性の主人にも詳しくは話せず
ずっと気がかりだったのでほっとしました。


朝陽2


最近ますます早起きになり
さわやかな朝時間を有意義に使えたらと思っています。
だって夜はもうひどく疲れていて
何もやる気が起こらない。
あまけにホトフラが激しく
昨年の夏に比べて格段に汗の量が増え
暑さに耐える体力も衰えているようです。

さすがに暑かった昨夜は夕食後に
滅多に入れないエアコンをかけ
リビングで主人とふたり2~3時間は寝たかな~。
やっぱり時にはエアコンも必要かな?と感じました。

さあ!今日から8月。
まだまだこれから夏本番ですね~。
ふぅー。



みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



- 0 Comments

Add your comment

