Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 まだまだ次の手・・・

先日の患者会のみなさんとの楽しいランチタイムを過ごし
それぞれの悩みなども話しました。

なんと言っても私の悩みは薄毛。
個人差があるからあせらないでじっくりと・・
とは自分に言い聞かせながらも、やっぱり気になる。
時間がかかっても元の髪に戻るんだったら
気長に待てても、もしかしてこのまま?
なんてことになると事は重大です。

患者会の方に、抗がん剤はしていないのに
ホルモン療法で薄毛になった方もいました。
上手に前髪ウィッグを付けてられてわ~。

最悪の場合は私も前髪ウィッグ付けるだろうけど
今はまだまだあきらめたくない。

先日教えてもらったのは
シャンプー時にシャワーを頭皮に2分間あてるといいそうです。
(はい!すでに実践しております^^)
血行がよくなるんでしょうね~。
え~っと、それからもうひとつ。
花蘭咲』という育毛剤です。
かなり効果が期待できるとのこと。
女性ホルモンに影響する成分は入っていないそうなので
使ってみようと思います。

嬉しい情報をもらえると元気が出ますね~!






リペアジェル生まれの【リペアファンデーション】現品モニター30名様募集してますよ~!!

冷えとりシルクカラーレギンス モニター様募集♪


みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



- 0 Comments

Add your comment

