Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 30分前のフルーツ

最近実践している食事のタイミング。
朝起きて先ず炭酸水またはお水を飲みます。
30分くらいしてからフルーツを摂取。
(キウイ・パパイヤなど酵素を多く含むものがベスト)
そして30分後に朝食をいただきます。

食後に食べ過ぎてしまうフルーツも
食前だと気にしないで食べれます。


フラグリル

ハワイのバイキングレストランでアメリカ人らしき人が
ボール一杯のフルーツを食前に食べているのを見かけましたよ。
帰りの機内では映画ホノカアボーイを観たんですが
その中でも、倍賞千恵子さんが
『食事の前に果物を食べるとカラダにいいんですよ~』って言ってました。

食事の前のフルーツはやっぱりいいんだ~!



みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

- 0 Comments

Add your comment

