Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 高濃度の炭酸泉

お風呂

三重県菰野町に新しく出来たスーパー銭湯AQUA X IGNIS
名古屋まで出張に出かけたついでに寄ってみました。
休日ともあってSPAも人気の奥田食堂も人がいっぱい!
おしゃれな外観からは日帰り温泉とは思えない・・・・
 
そしてお風呂は照明も暗めで
露天風呂も充実しています。
人の目線もまったく気にならないので
胸を隠すこともなく堂々と入れました^^
ここなら術後間もないころでも大丈夫そうです。

さらのもうひとつ!
高濃度の炭酸温泉がとっても気持ちよかった竜泉寺の湯
炭酸泉の効能もなかなか期待できそう~。
大阪にあったらいいのになー。
そういえば、がん友さんが週一で炭酸泉に行ってるようなこと言ってたなぁ・・・。

そろそろ温泉が気持ちいい季節!

オレイン酸をたっぷりと含んだ椿油を髪や肌につけることは、
水分の蒸発を防ぎ、保湿性を持続して、乾燥を防ぐ効果があるそうです。
お風呂上りには速やかに保湿したいものですね。


みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

- 0 Comments

Add your comment

