Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 パワーフード

オアフ島のホールフーズでお買い物をしていたとき。
ん?ナンだろう?と気になって商品を見ていたら
日本人の方がやって来て
『あ!あったあった!』と迷わず商品をかごの中へ入れていました。
『すみません、これ何ですか?』と尋ねてみると
ダイエット目的で食べるんですよ~と。
優れた食品なので、健康にもいいとのこと。
ならば私も・・・笑
つられてひとつお買い上げしました~^^

healthy.jpg

確かにネットで検索すると素晴らしい効能のようです。
『Chia Seed
食べ方は色々あるみたいですが
私はすりおろした長いもに混ぜてます。
粘り気のあるものに混ぜると食べやすいです!
右はアサイの粉末。





みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

- 0 Comments

Add your comment

