Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 新兵器

先日は2年目の検診結果を聞きに行ってきました。
いつになくどきどきしながら病院へ向かい
何があっても落ち着いていこうと自分に言い聞かせていました。

結果は異常なし・・・・。
高かった中性脂肪、肝臓の数値、すべてが正常に戻っていました。
やった~!
これでまた一年、普通に暮らせると思うと
ほんとうに嬉しい。



ぶらし

院内のスヴェンソン美容室で
頭皮をマッサージするこんなものを買いました。
抗がん剤で毛穴がつぶされているので
血行良くして刺激をあたえるといいそうです。
マッサージが一番効果的なんだそうです。

もちろん朝シャンはNGで、
毛穴が開いてる朝に育毛剤をつけるといいそうです!

そうなんだ~
まだまだあきらめないどぞ~!!!


みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
タカナシ乳業「モッツァレラチーズを○○した、ちょっと変わった美味しいレシピ」募集


- 0 Comments

Add your comment

