Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 毛のない生活

少し前に読んだ本。
『毛のない生活』
ぐさっとくるタイトルに惹かれて
思わず借りてみました。

毛のない生活

著者の山口ミルコさん。
乳がんを患ってからの日々の生活を綴ったエッセイです。

無駄と思えるものを削り落として
生き方を軌道修正・・・・。

そうだよね~。
もっと楽に生きよう!と思える一冊でした。


みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

- 2 Comments

きいちご  

明けましておめでとうございます。
お正月はいかがお過ごしでしょうか。
優雅にされていっしゃるのでしょうか・・♪
大阪もいいお天気の年末年始だったのかな。こちらは今日も快晴です。
どうぞ、今年もよろしくお願いしまーす(*^_^*)

2014/01/05 (Sun) 08:53 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

きいちごさんへ

あけましておめでとうございます!
元旦は穏やかな陽気に恵まれ、京都へお墓参り、2日は梅田へバーゲン、3日は実家の新年会、4日は奈良の二上山へトレッキング、5日はさすがにお疲れモードで家から一歩も出ず、そして今日は仕事始めでした^^;
きいちごさん!今年もよろしくお願いします。
コメント欄の表示がおかしなところに出てますね~すみません。

2014/01/06 (Mon) 20:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

