Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 あけましておめでとうございます!

2京都

穏やかなお天気に恵まれた元日。
早朝より京都へお墓参りに出かけました。
いつものようにイノダコーヒーでまったりと過ごし
大晦日に実家の母と手作りをしたお節料理で新年を祝いました。

来年もまた同じようにお祝いが出来ますように・・・・


今年もどうぞよろしくお願いいたします!
                   LaLa



みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
料理を作って投稿してね★【現品】海の精 あらしおドライ モニター募集 15名様

- 2 Comments

きいちご  

いいお正月でしたね

こちらは元旦の朝は少し曇っていて、初日の出は拝めませんでしたが、午後からは晴れて来て風もなく、外でお雑煮をいただきました。
元旦にイノダは恒例なんですね。いつか、本店ならお会い出来たりして(*^_^*)
こんな風に株が店先に並んでいるんですね!
おせち料理、美味しそうですね~♪

2014/01/07 (Tue) 20:33 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

きいちごさんへ

主人が大晦日は実家の母と過ごしておいで!と言ってくれたので
お節料理作りに励みました^^ありがたいことです。
こんな時間がほんとうに大切だと思えるんですよね~♪

2014/01/08 (Wed) 20:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

