Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 手放せなくなったムートンブーツ

バンズ
VISとVANSのコラボのムートンブーツ。

昨年のドイツ旅行用に買ったんですが
さすがにあたたかくて手放せない一足となっています。

先日遊びに来た友人が
『やっぱりUGGはあたたかさが違うよ~!』なんて言ってけど
私的にはこれで十分満足です。
○○良品のブーツをちょこっと触ってみたけど
こちらのほうが断然機能的に思えました。
履き心地も悪くないです。

私は定価で買ったけれど
今ならさらにお安く買えそうですよ!
普段使いに間違いなく重宝します^^

AGGはブームが去ったころに
定番ではないものを買いたいわ~。笑






カロリー1/2「ラカントすし酢」でつくる、節分&ひな祭り向けのお寿司レシピ募集!

- 2 Comments

べにこ  

LaLaさん
こんにちは、はじめまして!
乳がん一年生のべにこと申します。今、TC療法で術前化学療法中です。
LaLaさんの体験期、とても参考になりました。
今、元気でご主人と旅行されたりする姿にとても元気をもらいました。
私も治療がんばります!
ガン以外の記事も楽しいです^^
また遊びにきます~!

2014/01/21 (Tue) 15:56 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

べにこさんへ

こんにちは!
ようこそお越しくださいました^^
つたないブログですが、参考になる方がいらっしゃることは嬉しい限りです。
現在治療中のことですが、楽しみを見つけながら乗り切ってね。
私はなんだかんだ大騒ぎしたけれど、最後まで頑張ってやってよかった!!
と今は思っています。
現在の悩みは髪の毛につきるのですが、
主人には『まぁ~しゃないやん!心豊かに生きていくことやね!
』なんて言われました。あはは~

2014/01/23 (Thu) 15:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

