Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 自己回復力を高めて

肌の力を引き出すスキンケア『ヴァーナル
このたびモニターに参加させていただきました。


ヴァーナル

2個の石鹸で汚れを落とすヴァーナル。
アンクソープでメイクなどの汚れが落ちた肌を
センシティブザイフのキメ細かい泡がお肌のすみずみまで洗い上げることで
だんだんとキメが整ってくるそうです。
保湿成分たっぷりな石鹸なので必要な皮脂を取り過ぎず
しっとりした洗い上がりになる!ここがポイントなんだそうです。

そういえば高校生時代の友人が
長年ヴァーナルを使い続けているのをふと思い出しました。
こだわりの人だったからきっと今も使っているだろうな~。

年齢とともにお化粧は薄く薄く・・・・
いや~髪まで薄いですけどー笑
限りなくナチュラルメイクを目指したい。
べりーショートにしてからますますそんな風に思う今日この頃です^^;

w92.gif



驚くほどふわふわの泡ができるので
ちょっと綺麗になるような幸せ気分を味わいながら洗顔をしています。
すぐに結果がでるわけではないので10年後を目指して・・・
ヴァーナルさん期待してますよ~!



みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

- 0 Comments

Add your comment

