Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 よしむら農園さんのこだわりお米

福井県産有機JAS米の『よしむら農園』さんより
消費者代表のモニターとして参加させていただきました。


お米

調味料はもちろんなんだけど
毎日食べるお米は美味しくて安全なのもを厳選しています。
病気になる前は無農薬玄米を買って自宅で精米していたほどなんですが
どういう訳か病気になってからは精米したものを購入しています。あちゃ~
主人から結婚するときのお願い事がひとつだけあって
美味しいごはんを炊いて欲しい!と言っていました。
結婚当初は炊飯器で炊いたご飯をおひつに移してたんですよ~。
今ではすっかり横着になったけどねぇ・・・・

よしむら農園さんは
合鴨農法やEM有機栽培にこだわった有機JAS認定の自然米です。
手間ひまかけて丁寧に作られたお米は
もっちりとしていて、つやつやです☆
白米なので大豆を入れて炊いてみました。

美味しかった~!ご馳走様でした♪




 朝は希望に起き 昼は努力に活き 夜は感謝に眠る



col58.gif

ふるさと21ファンサイト参加中

- 0 Comments

Add your comment

