Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 インナーサッシ

雪

昨夜半から降った雪がまだ残っている大阪市内です。
めちゃくちゃ寒かったですよね~。
各地では被害が出ているようで
ほんとうに異常気象ですよね・・・


x-2.gif
インナーサッシ

北東に面する寝室に昨年末『インナーサッシ』を取り付けました。
お知り合いの建築士の方にご紹介していただいたのですが
これがほんとにいい仕事してくれています^^
暖房をつけなくても朝起きるとべったりと結露したいたんですが
昨夜の冷え込みでもほとんどありません。
(写真上が設置前 写真下が設置後)

寝ている間に冷たい空気を吸うとカラダが冷えてしまうんだそうです。
節電にもなるし設置してよかったです。
我が家の寝室はマンションとは思えない寒さなんですよ~笑

まだしばらくは厳しい寒さが続くそうです。
粕汁や甘酒でカラダの中からあたためたいですね!


みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

- 0 Comments

Add your comment

