Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 おなかの為に・・

オリゴ

このたび『オリゴのおかげ』のモニターに参加させていただきました。
オリゴのおかげシロップタイプは以前より愛用していましたが
今回モニターをさせていただいた商品はスティックの顆粒タイプです。


従来の腸内のビフィズス菌を増やして
おなかの調子を整える効果に加えて
カルシウムの吸収を促進する効果もトクホとして認められた
ダブルサポートの顆粒タイプの甘味料だそうです。
カロリーが控えめなのも嬉しいですね。
早速ヨーグルトにかけていただきました。

もともと便秘症なので朝の快便は何より嬉しく
一日がハッピーになるんです。
私にはとても効果大でしたよ^^
とにかく便秘をしないようにと
あれこれと試行錯誤しています。
腸内環境はすごく大事・・・・
昨年、大腸がんが見つかった大切な友人にも
オリゴシロップを送りました。
抗がん剤の副作用が強く出て
2回で止めちゃったんだよね・・・・心配。

col58.gif

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中

- 0 Comments

Add your comment

