Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 甘いものの誘惑

甘いものは一切食べないように・・・
と言っておきながら
ついついお出かけすると食べちゃいますねー。イカンイカン


先日友人と中崎町を散策したあと
予約をしていた雪ノ下さんでコーヒータイム。
雪ノ下さんはフレンチトーストもパンケーキも絶品なんですよ。
特に滅多に食べることのない生クリームは最高に美味しかった~!


昨日ランチに訪れた『sfida』さん。
こちらもコスパが高く
ランチでも2.3人でシェアしながら、
たくさんの種類が食べれる女性に嬉しいサービスがあります。
姪っ子二人と主人・・・
まるで家族4人って感じだったわ!
駅から少し歩きますが、かなりおすすめのイタリアンです。

外食ばっかりしていて大丈夫???笑

イタリアン


みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

- 2 Comments

シニアiwami  

突然おじゃまして、失礼いたします。
シニアiwamiと申します。
今日(2月22日)昼のEテレ「サイエンス・ゼロ」という番組で、「46歳の女性で、乳がんの乳房温存手術の後に胸に大きな窪みが残ってしまった女性の乳房が、なんと元の状態に戻ったという」のがありました。まだ、臨床研究の段階ですが、この乳房再建法は、現在安全性を確認中で、5年後の保険適用を目指しているそうです。
もし興味がありましたら見てみてください。
http://senior-iwami.blogzine.jp/blog/2014/02/post_becd.html

2014/02/22 (Sat) 23:22 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

シニアiwamiさまへ

ありがとうございます!
後ほどのぞかせていただきます。

2014/02/24 (Mon) 10:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

