Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 歩いて歩いて・・・

5泊6日で東京出張~♪
宿泊はお台場でした。

ベランダ・エクステリアのお仕事をしているので
お客様のお宅を数件、訪問してきました。
主人とふたり、慣れない電車の乗り継ぎは大変。
やっぱり首都圏はすごいねー。

東京

たにた


仕事の合間をみては丸の内駅舎や日比谷公園
銀座、秋葉原をぶらぶらしてきました。
ちょうどお昼時ともあって
あの『タニタ食堂』は満席でしたよ。
さわらの塩焼きにはピリッときかせた
チリソースのようなものがかかっていて美味しかったです。
ピーナッツで和えたキャベツも美味・・・
外食が続くとこうしたヘルシーなメニュはありがたいですね。

千葉

そして一日オフをとって上野からの日帰りバスツアーに参加^^
千葉の南房総半島まで足を伸ばして来ました。
首都圏とは違ってとっても温暖。
千倉の花摘みも体験してきました!!


出張中は青汁と梅丹を飲みながら体調管理。
なかなかヘルシーにはいかないものね~。



みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

- 2 Comments

せんべいラボ  

こんにちは。
せんべいラボの実咲です。
この度はご応募ならびにブログへのご掲載
誠にありがとうございました。
今回のモニター商品は、みんなでワイワイ楽しくお煎餅を焼いて、職人気分を味わっちゃおう!!というものです♡

当選者様の発表までいましばらくお待ちくださいませ(^-^)


【お仕事お疲れ様です(´・ω・`)お仕事の合間は観光を満喫出来たでしょうか?お体お大事に、これからもお仕事がんばってください♡】

2014/04/04 (Fri) 17:50 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

せんべいラボさま

コメントありがとうございます。
とっても楽しみにしていまぁ~す^^

2014/04/04 (Fri) 18:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

