Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 思い出に残る朝食

cats1.jpg

最終日の朝。
お部屋でゆったりとルームサービスで朝食をいただきました。
もちろんこんな贅沢は初めて・・・^^;

食器の音やコーヒーの香りを楽しみながら
カフェで朝の時間を過ごすのも大好き。
さ~今日も一日始るんだ~!と元気が沸いてきます。

今回は飛行機とお宿がセットになった超格安プランだったので
宿泊費はただのようなものでした。
こんなお値段でほんとにいいのかなーと思うくらいです。

何かホテル内で利用しないと申し訳ないということで
モーニングサービスを利用してみました。

エッグベネディクトとホテル特製のホットドッグ。
バイキングを利用するよりずっとお得で
幸せな朝の時間を過ごしました。

思い出深い朝時間。
ありがとう♪


楽天1位!国産馬油100%ネオナチュラル馬油クリーム 100名様モニター募集

- 2 Comments

べにこ  

ステキな朝食ですね~!おいししそう♪♪♪
海が見えるお部屋で、この朝食はたまりませんね~。
私はホテルの朝のバイキングが大好きなんですが、
ゆっくりお部屋で朝食もいいな~と思いました(^0^)
よい出張旅を過ごせて良かったですね~♪

2014/03/31 (Mon) 13:54 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

べにこさんへ

確か26階だったんですが、眺めもよく快適に過ごせました。
でもほんと、びっくりするくらいお安いパックなんですよ。
バイキングはついつい食べ過ぎちゃうので、
最近はあまり利用しなくなりました^^;
腹7分目!だんだん慣れてくると平気になりますよ~。

2014/04/01 (Tue) 08:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

