Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 今年のさくら

さくら

一気に桜が満開となり
京都清水寺はたくさんの観光客・・・

ちょうどお墓参りに行った帰り
見事な桜を愛でることが出来ました。

やっぱり桜はいいなー。
気持ちがぱっと明るくなるもんね!
来年の春もまたここに来よう。


みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

- 2 Comments

べにこ  

わー!綺麗なショットですねぇ!
いいなぁ、桜の季節の京都、私も行ってみたいです♪♪♪

2014/04/12 (Sat) 11:29 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

べにこさんへ

桜の時期はどこへお出かけしても気持ちがいいですね~。
さすがに京都は人、人、人です。

今まで何気なく見ていた桜も、病気になってからは
よりいっそう美しいと感じるわ~。

2014/04/12 (Sat) 19:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

