Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 ほどよい日光浴

しいたけ

窓辺に配したモッコウバラ・・・
今年もたくさんのお花をつけてくれました。

先日は子宮頸がんと大腸がんの検診に行ってきました。
いつもオプションで骨量も測ってもらいます。
検査結果は後日送られてくるのですが
モニターをチラ見すると『やや低下傾向』とありました。あちゃ~
骨粗鬆症にならないようにと日頃から気をつけているのに・・・


午前中は紫外線を気にせずベランダに出たり
寝室では服を脱いで15分ほど日光浴するようにしました。
好きな本を読みながら
背中がぽかぽかとあたたかく
気持ちいいですよ~!!!


みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

- 0 Comments

Add your comment

