Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 花言葉は思い出

2年前に亡くなった義母がよく作ってくれたきんかんの甘露煮。
私には甘すぎてちょっと苦手だったんですが・・・^^;



きんかん

会社の玄関にはきんかんの木を植えていて
毎年たくさんの実を付けてくれます。

ヨーグルトのおともに甘さを控えて作ったきんかんジャム。
ほろ苦さが美味です。

きんかんはビタミンCやカルシウムが豊富で
栄養満点の柑橘類なんですって!

また来年も元気に作れるといいな~。


みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

- 0 Comments

Add your comment

