Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 【目覚めたふたり】

ナムル

MUJIカフェがお気に入りの21歳と24歳の姪っ子。
たまにはお料理もやれば?って私が言うと
『ごはんなんて買ってくればいいやん!』と
まったく興味がなかったふたりですが
最近は一緒に作ることもしばしば・・・・。

姪っ子たちは母を早くに亡くしたので
おばあちゃんと私は良き相談相手です。
何事もなくふたりはまっすぐに育ち、姉妹はとても仲良し。
嬉しい限りです。

食の大切さをゆっくり伝えていければと思います。


プラチナバッジ


- 0 Comments

Add your comment

