Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 【プレゼンの感想  その①】

各社、たいへん熱の入ったプレゼン☆
参加者のみなさんも真剣に耳を傾けていました。
私は周りをきょろきょろ・・・シャッターチャンスも見逃してしまったので
お粗末ではありますが、ビビッ!!ときた商品と
率直な感想を簡単に書かせていただきます。

先ずは『パナソニック』さんから・・・

pana.jpg

日頃から住まいにとってあかりの存在はとても重要だと感じています。
照明ひとつでお部屋の雰囲気がガラッと変わりますもんね!
我が家でも徐々にLEDに切り替えてはいるんですが
今回紹介されていたシーリングライトは
リモコンで簡単に光の色と明るさを調整できるそうです。
デザインもシンプルでいい感じです。

なかでも特にいいな~と思ったのは”2WAY LEDスタンド”
電球色の間接光と読書に便利な昼白色のあかり・・・
一台で2役のあかりが楽しめるんだって!!
老眼が出てきた私には一台あると嬉しいですね~☆
要チェックです^^

そして冷蔵庫は野菜室が100%全開してたっぷり入る大容量。
野菜中心の我が家には嬉しい機能です。
かしこくエコナビで節電もばっちり。
ただ残念なのは野菜室が真ん中ではない点ですかねぇ~。
ここは譲れないポイントなんです。
もちろんデザイン面では洗濯機も冷蔵庫もエアコンもシンプルで素敵。
さすがパナソニックさん!




続いては『旭化成』さん。
サランラップのデザインが一新したそうです。


サランラップ


今日、近所のスーパーでサランラップ売り場を覗いてみると
新バージョンがあるにはあったんですが
旧バージョンの下に埋もれていました。
思わず目立つように一番上に置いちゃったよん



プラチナバッジ

- 0 Comments

Add your comment

