Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 【ガーデンを眺めながら】

一日のスタートを心地よくするために・・・

ラジオ体操でからだを目覚めさせたあとは
栄養たっぷりの朝食が何より楽しみです。

そんなときに大活躍するのがシリアルなんです!
このたび、ケロッグさんのモニターに参加させていただきました。


keroggu.jpg

今回のメニューは
自家製豆乳ヨーグルトにアサイパウダー・バナナをミキサーにかけ
フルーツグラノラ ハーフ』と『オールブラン ハニークランチ』を
たっぷりかけたアサイボール。
いちご・キウイ・ブルーべりーをトッピングしました。

そして
ベビーリーフにひよこ豆・そら豆・トマト・さくらえびをちら
最後に『コーンフロスティ』をトッピングしたサラダ。
付け合せには玉ねぎの輪の中で焼いた目玉焼き。



オールブランは食物繊維が豊富に含まれているのが何より嬉しいですね。
グラノラのカロリーが気になっていたんですが
フルーツグラノラ ハーフは脂質が50%カット
ヘルシーなのでたっぷりいただける理想の朝食になりました。



ケロッグ


コーンフロスティ』の甘味とさくらえびの塩味が絶妙で
コーンの香ばしい香りと歯ごたえがサラダを引き立ててくれました。

ガーデンを眺めながら、ゆったりとした朝食の時間~
パンよりごはん党の主人ですが、シリアルは大好きです。
大好きなハワイを思い出しながら食べてるのかな・・・



プラチナバッジ



- 0 Comments

Add your comment

