Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 【九州ドライブの旅】

先月の末、梅雨に入る前に両親と主人の4人で九州r旅行に行ってきました。
このところすっかり足が弱くなった父に主人はいつも優しく接してくれます。

九州

長崎空港から車で雲仙に向かい九州ホテルで一泊。
翌日は天草へフェリーで渡り海心で一泊。
突然私は明け方に具合が悪くなり食欲もなく
朝食を食べれませんでした・・・。
そんな中、3日目は阿蘇を走って黒川温泉へ入りました。
楽しみにしていたお宿は知人からすすめてもらった『山河
緑に囲まれ、川のせせらぎ何とも癒されました。
調子がいまひとつだった私に
親切な仲居さんはお粥を用意してくださいました。

今から思うと熱中症だったのかな?と。
美味しいお粥のおかげで元気が出で、温泉も楽しむことが出来ました。
とても素敵なお宿でした。
また、紅葉の時期に訪れたいですねー。おすすめです!!

時間の許す限り
こうして両親との時間を大切にしていきたいと改めて思いました。

限りあるいのち。
元気で楽しめるうちに愉しまなきゃ!


プラチナバッジ



- 2 Comments

べにこ  

すごーーーーい!!
キレイなお宿!!写真、ステキですね~!
紅葉の景色もまた感動しそうですね^^
私も温泉に行きたくなっちゃいました~♪
LaLaさんその後体調は大丈夫ですか?
ますます暑くなりますから、お大事にしてください~。

2014/06/19 (Thu) 22:53 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

べにこさんへ

こんにちは~暑くなりましたねー。
ありがとう♪体調はまずまずです^^;
暑さにすっかり弱くなったように感じているんですが
無理をしないようにセーブしています。

山河さん!かなりおすすめですv-218
ホスピタリティに溢れた癒しのお宿でした。
べにこさんもそろそろ温泉デビュー?
私は治療中もよく岩盤浴に行ってました。
トイレでこそっとズラからターバンに変身~笑

まだしばらくは不安定なお天気が続くので、
べにこさんも体に気をつけてくださいね!

2014/06/20 (Fri) 15:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

