Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 主人の大好物

まだこれから本格的な夏だというのに
すっかり暑さに弱くなっている今日この頃です^^;
まぁ・・それでもキッチンに立つとよっしゃー!!と
気合が入るので不思議です。
お料理を楽しめるようになったのかな~。

からだにいいお塩でおなじみの「海の精」
以前から愛用していてる商品はいくつかあります。
中でもお気に入りは「紅玉ねり梅」です。
ドレッシングをはじめ、和え物やおにぎりに入れても美味しいんです。

うみ


今回モニターをさせていただいた『海の精』の炊き込みごはんの味は
伝統海塩「海の精」を使用しているのでからだにも良くて安心です。
化学調味料・酵母エキス・砂糖も不使用です。




海の精

濃い味の素ではないので
何を入れても素材の味が引き立ちました。

★まいたけ
★ごほう
★にんじん
★コーン
★グリンピース

・・・と肉類なしのヘルシーな食材だけでも美味しかったです。
お値段もお手ごろなので買い置きしておくと重宝しそうです。

その他のメニューは必殺血液さらさらサラダ。笑
薄切りトマトの上にスライスした玉ねぎ・オイルサーディン・鰹節。
ポン酢をかけていただきます。
ポテトグラタンは豆乳を使ってあっさりと仕上げました!


みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
col58.gif

海の精ショップファンサイト参加中

- 0 Comments

Add your comment

