Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 【酸化が怖い】

 オイル


偽物が多く出回っているオリーブオイル。
良い品質のものを選ぶのは難しいですね。

認証マークを参考にするのもいいのですが
店頭に並ぶまでに品質が損なわれている可能性があるそうです。
量り売りのお店があるとベストなんでしょうが
なかなか近くに見つからないですよね。

先日たまたま阪急百貨店の地下で量り売りのお店を見つけたので
買ってきましたが、いつも利用するわけにもいかないかな~。

買ってきたオリーブオイルはすぐにアルミホイルでぐるぐる巻き。
こうすると少しは酸化を防ぐことが出来るんだそうです





プラチナバッジ

- 0 Comments

Add your comment

