Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 【プラムとは違うのね!】

ネクタリン
 
ネクタリンを初めて食べました。
生産のほとんどが長野県なんだそうです。

すっぱいのかな~と思っていたら
意外や意外・・・甘酸っぱくて美味しかったです。

食物繊維も豊富らしく
水溶性食物繊維であるペクチンが多いのが特徴なんだそうです。
ビタミンも豊富なので特に夏には優れたフルーツですよね。
また探してこようっと^^


プラチナバッジ

- 0 Comments

Add your comment

