Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 【優しい味】



生地作りから焼き上げまで
すべてこだわって手作りされている”ゆみぱん”さん。
ご縁があってネット注文させていただきました。

優しい甘みで、どこか懐かしいお味・・・・。
心を込めて丁寧に作られているのがわかります。
食パンはサンドイッチにしていただきました。

プチパンなどは冷凍保存をしておいて
レンジで10秒ほどチンするとふっわふわで焼きたてのようでした。

日頃私がホームベーカリーで作るパンとはちょっと違うわね~!
ご飯派の主人にも大好評でした^^



w28.gif




   

ゆみぱん

そしてまたまたリピさせていただいたパンが
今日、強風の中無事に届きました。
宅配の方は大変なお仕事だなぁ~とつくづく感じます。
ありがとう!!




プラチナバッジ





- 0 Comments

Add your comment

