Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 美味しさ閉じ込めて・・

バキュバン

暑い夏にはビールが一番なんですが
このところ控えてます。
時々糖質オフをぐいっといっちゃいますが・・・^^;

赤ワインはハーフボトルを買ってきて
ちょぼちょぼ飲んでます。
先日買った『バキュバン

バキュバンは飲みかけのワインボトルから
空気を抜いてワインの酸化を防ぎ
風味や香りをより長く楽しむためのワイン保存器具です。
優れものでしょ~。

美味しいお料理にお酒は何より元気の源だもんね!


みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
極上タオル ブランドサイト
オープニング記念!今治タオル 今治謹製 極上フェイスタオル【100名様大募集】
【3名様限定】北海道の有機JAS無農薬『スイートコーン』プレゼントモニター! ←参加中

- 0 Comments

Add your comment

