Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 【伊豆高原ドライブ旅行】

イズ

父親が大好きな伊豆・箱根。
主人と4人でドライブを楽しんできました。

伊豆高原の大室山山頂で予定されていた
オータムフェスタが突然の台風発生で中止となり
お月見もできませんでしたが
のんびりと自然を満喫した旅となりました。

伊豆2

母が大好きな箱根美術館。
庭園がとても綺麗でした。



伊豆

初めての蕎麦打ち体験。
あと何回、こうして両親と旅ができるのかな~
なんて思いながら、大切な時間を過ごしました。
何はともあれ主人に感謝です。

プラチナバッジ

- 0 Comments

Add your comment

