Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 【外はかりっと】

プチパン

朝夕は心地よい風が吹き
気持ちのいい毎日です。
このまま寒くならなければいいのにな~。

焼きたてのパンの香りが大好きです。
出来るかぎりヘルシーなパンを焼きたくて
毎回、粉の配分を変えながら試行錯誤してます。
うまくいくときとそうでないときは五分五分かなぁ・・・

仕上がりが悪くても
私自身は美味しいと思っているんですが
ご飯党の主人には不評のようで。。

『これはうまい!!』と
初めて誉めてもらったプチパン。
中はふんわり、外はかりっと!


プラチナバッジ

- 0 Comments

Add your comment

