Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 【ちょこっと幸せ時間】

台風のあとにベランダの模様替えをしました。
今まで面倒に思っていた後片付けも
今は楽しみに変えていけるようになりました。

おちゃ

ちょっと頑張ってお気に入りの場所を作ると
そこで過ごすとっておきの時間が増えました。

ひがし

一日一回は主人とお茶タイム。
ターシャ・テューダさんのように
人生の楽しみ方が少しはわかってきたように思えます。
無理をせず、ゆっくり流れる時間を大切に
これからも過ごしていけたらいいなぁー。

どこへ出かけるよりも
私にとっては癒しの空間になりました。

プラチナバッジ

- 2 Comments

べにこ  

LaLaさんこんばんわ~、お久しぶりです♪

ベランダ~!!!
すごい、素敵素敵素敵!!!
本当、自分の好きな癒しの空間て・・・
簡単そうで難しいと思いますが、
こんなに上手にベランダ作りできるLaLaさんすごいです。
羨ましい~!!
そして、一日一回、ご主人とお茶タイム、いいですね~♪
私もいつかチャレンジしてみたいです(^0^)

2014/10/16 (Thu) 23:56 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

ベニコさんへ

こんばんは~。
朝夕は急に寒くなりましたね。
髪の様子はいかかですか?
私はまだまだふにゃふにゃの毛質で悲しい限りです。

ベランダのグリーンはほんとうに癒しになっています。
自宅で仕事をすることもあるので、いい気分転換になるんです。
是非是非ベニコさんも挑戦してみてくださいね!
主人との会話も増えますよ~^^

2014/10/17 (Fri) 20:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

