Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 【山は楽しい!!】

大台ケ原

奈良県の大台が原へ行ってきました。
目的はご来光~。
数日前より晴れの日をチェックしながら
ベストな日を選びました。
それでもやや雲多し・・・
日本で最も雨の日が多いことで知られているんですよね~。

残念ながら山頂の紅葉には遅かったんですが
山の中腹では綺麗な景色を楽しめました。

やっぱり自然はいい!!
山歩きは楽しいですね。
帰りは温泉に入ってあったかいおうどん食べて・・
これが最高に気持ちいいんです。


プラチナバッジ




- 0 Comments

Add your comment

