Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 三年目クリアー

ガーデン

一気に寒くなりましたが
ベランダのビオラたちはとても元気です。
すごいな~。

寒さに弱い私はベランダに出る回数も
激減しちゃいました。

年に一回のレントゲン検査の結果は異常なし。
検査の前後には胸の周辺にチクチクとした痛みがあったんですが
異常なしの結果が出た途端消えてしまいました。
きっと神経質になっていたんでしょうね。

気忙しい師走も笑顔で過ごせそうです^^
よかった・・・感謝です。



みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

- 0 Comments

Add your comment

