Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 【思い出のさくら】

今日は一気に冬へと逆戻り。
春だ!春だ!と浮かれていたのに
今日はコタツに入ってます。笑


桜

毎年主人が花粉症に悩まされているので
お花見はほとんど行きません。
今年は少し症状がましなようで
『せっかくだから行こうよ!』と積極的~♪


近所の公園や大阪城
お散歩がてらにたくさんの桜を
愛でることが出来ました。

さくら

締めくくりは桜ノ宮の夜桜。
この日は意外と空いていて
静かにライトアップを楽しめました。
また来年、元気で来れますように・・・

プラチナバッジ


- 0 Comments

Add your comment

