Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 【東京見物と桜】

御苑

母とふたりで東京見物。
新宿御苑の桜は
4月中旬にもかかわらず八重桜が綺麗で
見ごたえがありました。

御苑2

つつじとのコントラストも美しく
母は大喜びでした。

ピークを過ぎていたのか
園内は空いていて
のんびりと散策できました。

まぁ~それにしても東京は広い広い・・・
電車の乗換えが遠くて大変でした。




プラチナバッジ

- 2 Comments

きいちご  

すごくきれいに撮れてますね、桜と風景。
いつも思うのですが、写真のセンスがすごく好きです。
もうすっかり春、と言うか初夏ですね。
お母様とのお出かけ、いいなぁ~

2015/04/25 (Sat) 23:47 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

きいちごさんへ

きいちごさん!いつもコメントありがとう~♪
ほんと、一気に気温が上がり、汗ばむ陽気になりましたね。
ちょと?我儘な母との東京見物はなかなか大変でした^^;
途中で足が痛くなって歩くのが辛そうでした。
予想以上にに新宿御苑はいいところで、
夜は従姉妹夫婦と江戸前寿司を食べました。
これがまた絶品で・・・
江戸前寿司ってネタがヅケになってるんですよね~
知らなかった。

2015/04/26 (Sun) 10:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

