Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 【香りが違うヤマサしょうゆ】

この度ヤマサ鮮度の一滴 (減塩しょうゆ)の
モニターに参加させていただきました。
以前から愛用していますが
さらに香りが楽しめるメニューにしてみました。

ヤマサ11

『鯛のカルパッチョとスナックえんどう』
薄切りにした鯛をサラダ仕立てにして
オリーブオイルとしょうゆをかけました。
オリーブオイルの香りと
醤油のいい香りが絶妙でした。

しらす1改

『釜揚げしらすと温泉卵のプチどんぶり』
先日淡路島に行ってきたんですが
そこで食べた生しらす丼をアレンジして作りました。

しらすの塩味と
しょうゆだけのあっさりどんぶり。
温泉卵がからまって美味でした。
こってり派の主人もこれならイケル!!と太鼓判。

ヤマサの醤油は
素材の味をぐっと引き立ててくれるので
我が家では大活躍しています。
減塩タイプでも充分美味しくいただけました。


プラチナバッジ


- 0 Comments

Add your comment

