Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 【意外と良かった南淡路】

淡路ドライブ旅行~

淡路2

花さじきの彩り豊かなポピー。
ちょうど見ごろだったんですが
急に降り出した雨・・・
足早に散策しました。残念・・




淡路

道の駅うずしおで食べたあわじ島オニオンビーフバーガー。
木陰のベンチに座って、海を眺めながら一休み。
もしかして道の駅NO.1?
と思えるくらいゆったりできました。
もちろんバーガーも美味!

淡路3

今回絶品イタリアンの夕食をいただいた南淡路のお宿『南海荘』さん。
お部屋からの眺めもすばらしく
とてものんびりできました。

父の日&母の日ともあって
旅のプレゼントに選んだ淡路島。
珍しく父は大感激の連続でした!
よかった~。

プラチナバッジ


- 2 Comments

vague  

初コメントなのですが…。

思い切って書き込んでいるんですが初めてで緊張でドキドキして大変です。
それでも、感謝の気持ちをお伝え出来れば少しでも伝わればと想いながらかいてます(´∀`*)

私…厄年ではないのにまるで厄年かのように悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々で
気分転換になればとブログのお散歩中にLaLaさんのブログに遭遇しましたヾ(´▽`*;)
そしてだいぶ助けてもらいました☆

それで、もしお話させてもらえたらなんかこうしこりがぽろっと取れるような気がするんです。
突然ですし、ご迷惑でしたらすみません。

聞いてもらえるだけですごくすごくうれしいのでメール頂けませんか?

2015/05/19 (Tue) 16:32 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

vagueさんへ

コメントありがとうございます。
拙いブログですが、少しでもお役に立てたなら
嬉しく思います。
またどうぞ遊びに来てください^^

2015/05/20 (Wed) 15:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

