Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 【便利に活用『賢者の食卓』】




DSCF6206.jpg

いつもより少し時間をかけて支度をする休日の朝。
ゆったりとした朝時間を楽しむのが大好きです。


賢者2

大塚製薬から発売になっている『賢者の食卓
このたびモニターに参加させていただきました。
賢者の食卓は食物繊維「難消化性デキストリン」の働きで
糖分や脂肪の吸収を抑えることにより
食後の血糖値や中性脂肪の上昇をおだやかにすると言う
特定保健用食品なんです。
さっそく中性脂肪高めの高い主人に試してもらいました。
コーヒーにさっと溶けて無味無臭~
まったく違和感がありません。



賢者の

そして、なんともグットタイミングでバリ島旅行の直前。
私自身も中性脂肪はやや高めなので
脂っぽいバリの食事にはありがたい存在です。
コンパクトなので荷物にもならず
滞在先でも忘れないようにテーブルにセットしておきました。

甘いデザートも躊躇することなく食べても
体重キープで助かりました。
スティックタイプで持ち運べるのがなにより嬉しいですね!


プラチナバッジ




- 0 Comments

Add your comment

