Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 【ペットに癒されて】

今年の春にオープンした
茨木市にあるガーデンセンター
the Farm UNIVERSAL』へ
行ってきました。


ななこ

最近はわんこ連れのお出かけが増え
近場で遊ぶのも楽しいなぁーって
幸せを感じています。





ガーデン



広い敷地内は
植物の薬園をテーマに
たくさんのゾーンに分かれています。



朝はガラガラだったカフェ・・・
お昼前には長~い行列でした。
ピザの焼き上がりを待ちながら
植物をセレクトしたりお茶を飲んだり
気持ちのいいオープンテラスでまったりと過ごしました。




m-stylmini18.gif





いつも主人と私の様子つぶさに観察している愛犬のななこ。
『KY』という単語が流行ったけれど
その反対に犬は『空気を読む達人』じゃないかと感じています。


プラチナバッジ

- 0 Comments

Add your comment

