Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 一週間後の診察日

9日目・元気度6

一週間後の診察。
採血。

私 『先生、もうかなりしんどいんです・・・』
先生 『予想以上に反応が出てますね~』

採血の結果、白血球は底。(かなり下がっている)
肝機能ALT 169↑
アレルギー反応が強く出ている。
・・・とのことで、点滴による治療を受けて帰ることになりました。

発熱時の抗生物質も予防のために今日から飲んでおいてくださいとのこと。

子宮が収縮するような痛みもあることを先生に告げると
ホルモンのバランスが崩れたことによるものでしょう、とのコト。
生理痛のような痛みなんですね~。
(子宮腺筋症のため、子宮を摘出しています)

- 0 Comments

Add your comment

