Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 乳腺外科医のいる病院へ

慌しく病院を決めることになったけど、勧めてもらった先生にかけてみようと思いました。
初診ではもう一度マンモグラフィー(両胸)を撮り、
コア針生検』といって鉛筆の芯ぐらいの太さの針を使った検査をしました。
局部麻酔をしていたものの、バキュ~ンと大きな音と共に、ズキンと痛みが走る。
しかも4箇所も
終わった後に摂った細胞を見ますか?って先生に聞かれたけど、
痛みがあってそれどころではないので、結構ですぅぅぅ・・・・って!笑

『これ以上痛い検査はもうありませんから』と言われほっとする。やれやれだわ~
そしてリンパの転移はなさそうと言う先生の言葉に安堵・・・

この日は、採血・心電図・胸レントゲン・肺活量の検査を行い約5時間かかりました。
病院でおにぎりとお味噌汁、おでんを食べて帰宅。あ~しんど。
右胸には大きなバンソコウ~。まるで術後のようでっだたわ~

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/28 (Sat) 11:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

