Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 二回目の点滴中止

22日目・元気度9

朝早くベランダにやってきたハトの鳴き声で目が覚め、ゆっくりと朝食を済ませました。

体調もいいし、きっと予定どおりに二回目が行われると予測をしていたのですが、
血液検査の結果は肝機能の低下が元に戻らず見合わせることになりました~涙
嬉しいような悲しいような・・・笑

一週間後にもう一度採血をして判断するとのこと。
毎食後グリチロン配合錠服用。
そんなに直ぐに肝機能が元に戻るとは思えないな~。
TC療法を変更する可能性もあり。
また、中止する可能性もあるとのことでした。ありゃりゃデス。。。



帰りに病院周辺を散策。
主人がお見舞いに来たときのために、美味しいそうなお店もチェックしておかなきゃ!
なぜかカレーやさんが多いんだよね~。
肝臓にも良さそうなので、インド料理店へGO!
開店前でひとり寂しくランチタイムを満喫です。

しばらくは今の元気が続くので嬉しい^^
しこりは気になるけど、仕方ないよね~。
小さくな~れ!と気を送っておこう。

- 0 Comments

Add your comment

